FC2ブログ

月の旅人

月の旅人管理人灘波ー湾の日記。めいぽネタなどを頻繁に更新しようと思っている。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lv32 LUK特化について考えてみた

最近クルセイダーを使用してなく現在投げ族を頻繁に使用中です。


ここんとこなんか初期装備で投げをやってる人が多くLUK特化で育ててる方がいます。
大体の愚痴が「すぐ死ぬ~」「防御やばぃ・・・。」とか聞きますね。


でもそれでもLUK特化の投げは面白いと聞き作ってみて今現在Lv32になりました。


んでここで検証するのがまずLv38のポランのステですがLUK133で大体の攻撃力は48~166って感じです。
DEXもそこそこ上げていて71です。
攻撃装備はメーバを使用していて強化無しです。


image00001.png




一方神無月の方はと言うと・・・・。
こちらのステはLv32でLUK133で攻撃力は37~170です。
DEXは25そのままで上げていません。
攻撃装備はガニアでこれも強化無しの品です。


image00002.png



さてこの2つをみて頂ければお分かりだと思うのですがここで言えるのは最高、最低攻撃の違いですね。


実際ポランは神無月よりLvが高いのに最高攻撃は劣ってますが最低攻撃は勝ってます。
一方神無月は最低攻撃は劣ってますが最高攻撃のはLvが低いのにポランよりは勝っています。

まあここで言えるのがポランはまだ神無月より救いでDEXを多めに振っているため最低攻撃が高いかと自分は思っています。
(実際どのようになってるのか分からんが・・・・。


だがこの検証から言えることはそれですね。


でもやはりLUKが高ければ高いほど最高攻撃は高くなるのは分かりました。


さて今回はこれだけしか分かりませんでしたがまた機会があれば今後もこう言う検証コーナー的?
みたいな物を書いて行こうかと思っていますので皆さんよろしくです)0^)ノ

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://nannba.blog82.fc2.com/tb.php/2-7e2ec821

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。