FC2ブログ

月の旅人

月の旅人管理人灘波ー湾の日記。めいぽネタなどを頻繁に更新しようと思っている。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国内旅行記 熊本~長崎

はあ、朝は最悪な起こし方されたよ。

いつものあれだよ・・・・。

まぐらを顔面に投げて掛け布団は無理やり外し、今度は敷き布団まで持っていきやがったよ。


俺が低血圧だってことは分かってるかよ・・・・・。

もっとデリケートに扱ってくれよ。頼むから。

んで問題の朝食は、冷たいご飯に冷たいおかず・・・・。

最悪だよ。あったかい食べ物が食べたいよ。

てか金返せよ・・・・。修学旅行のお金でバイクの部品買ったほうがマシだったよ。


と思いつつ食事を取った後は荷物を整理して次の目的地長崎に向かうことに。

ここでは移動手段のひとつ船を使うことに。

122020okumatu-kamome.jpg


ちょっと画質は悪いがかもめいっぱいいたな。

よくかもめに餌をあげてる人がいるけど何をあげたらいいのか分からなかった管理人。

灘波「おいアンズ、かもめは何をあげたらいいんだ?」

アンズ「お前の、鼻くそでもあげたら」

灘波「んじゃ、まずは見本を見せてくれよ(゚c_,゚`。)プッ 」

アンズ「普通に鼻ほじれば出てくるよ灘波さん(笑)」

灘波「悪いね、今俺鼻詰まり酷いからこれっぱちも出てこないよ(●´艸`)フ゛ハッ 」


って会話で女の子らしい会話を求めて俺は話し掛けてのに「鼻くそ」だと・・・・・。
今の高校生ってこう言うこと普通に言えるのかな・・・・。

ここで、もう周りの連中には頼りがないと思い電話で、友達に聞く。


灘波「おい、かもめに何あげればいいんだよ?」

チー「意味分かんないんだけど・・・・。石でも当てればいいんじゃない?」

灘波「石なんか食えるか!食べ物だよ。」

チー「あー・・・・・。分からない。別にあげなくていいんじゃない?勝手に海から餌取って食うでしょ」

灘波「俺は、餌をあげたいんだよ。なんかない?」

チー「んー・・・・。じゃモスでもあげれば?」

灘波「モスってあれ人間だから(゚c_,゚`。)プッ 」

チー「じゃあ分からない。そこらへん落ちてる物でもあげれば?」

灘波「俺は、ホームレスか?(笑)」

チー「てか授業中に電話するな。んじゃ切る! ブチッ・・・・ツーツーツー」」


てかこの「モス」と言う代名詞を聞いたのは何年振りだろうか。

モスと言うのはモンスターハンターをやった人は分かるかもしれないけど豚です。
そのモスって言われてる人間は豚に似てるのでモスと言われてるだけなんです。

てか人間食べるかもめなんて創造もしたくなよ・・・・。


結局、売店でかっぱ海老せんでも買ってあげたら食べてくれました。

中には口に加えてかもめに餌をあげてた人もいましたね。


それから1時間したころには長崎に着きその後昼食を取りに行きました。

今回の昼食は美味しかったよ。たまにはいいことするじゃんって思いましたね。


その後またバスに乗り今度はイルカを見に行くことに。


はあ・・・なんで長崎に来てイルカなの?って思いますけどしょうがない。
クラスで決まったんだから。

結局管理人、イルカ見ないでずっと船の中で寝てましたから(笑)


イルカ見るより天草周辺とか行きたかったな。

建造物とか興味あるのでそう言うのみたかったですね。


んでイルカが終わり今度は旅館に行くことに。

管理人はこれは最後の賭けだとおもいましたね。


だってここで無線LANがないっていったら俺はなんでPC持ってきたのってなりますよ?

ぐれますよ?(笑)


それで17時ごろに旅館に着き無線LANが有無か確認する・・・・。

結局ありませんでした・・・・・。


なんだ、このいい加減な資料は・・・。・。


はあ・・・もぅ疲れたよ。

食事最悪の、風呂も小さい最悪だよ・・・・。


もう、修学旅行で疲れるなんて初めてだよ。


んで部屋に戻ると何やらトイレに鍵が掛かっている。

そして煙草の煙くさい・・・・。

おいおい、勘弁してくれよ;;


まさかだとは思わないが吸ってないよな?


いや、そこんとこ分かってるよな?謹慎なんて恥だぜ?

かっこいいと思ってる奴いると思うけどそんなんかっこいいとかじゃないから(゚c_,゚`。)プッ

まあ、結局香水とかでごまかしたらしいですけど・・・・。

寝る時にも、教師からまた追い討ちを掛けられるかのように・・・



教師「ここは禁煙だぞ。」

灘波「しつこい。」

教師「吸ったら謹慎だぞ。」

灘波「あっ!消灯だ。早く寝なきゃ。おやすみZzzz」


はあ・・・・だるいよ(笑)


この日はハゲ男の連れの女がいきなり部屋に来て全然寝れなかったよ。
23時に寝て3時に起きてまた5時に寝て6時に起きての繰り返しだったよ。


3日目はもっと過酷だよ・・・・・。


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://nannba.blog82.fc2.com/tb.php/27-300928ec

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。