FC2ブログ

月の旅人

月の旅人管理人灘波ー湾の日記。めいぽネタなどを頻繁に更新しようと思っている。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復帰かぁ~・・・・・。


さて話しの方はやはり親父のことでしたね。


でも、多少為になりましたし、やはり親戚の力を必要としなければいけないのか・・・。

極力、あまり迷惑は掛けたくはないが。。。


さて、そんな用事も終わると仕事先から電話が・・・・。


上司「うぃ~す。呑んでるか?笑」


灘波「呑んでますね~。で、用件は??」


上司「仕事に戻るか?」


灘波「いや仕事は在宅でやらせて貰ってますが・・・・。」


上司「いやいや。在宅から会社に出勤だよ。」


灘波「でも大学の方は・・・・?中止になったんですか?」


上司「ん?んなわけないだろ。仕事して勉強してプリキュア~・・・・・」


!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ


幹部「すまんすまん。この馬鹿酔うとヤバイな・・・・。」


灘波「なにしてるんですか・・・・。上司が酔うって相当ですよ。。」


幹部「もう4件目だからな。カラオケ行ったらこの有様だ;;アニソンって何だよ全く・・・・」


灘波「はぁ~。アニソンは一応アニメソングの略なんですよ。だから分かりやすく言うとアニメの歌ですね。」


幹部「こんなアニメソング聞いた事ないぞ。灘波知ってるかプリキャラか?」


灘波「いや・・・・知らないですね。それでなんか自分が会社に戻るってことを・・・・。」


幹部「あぁ~今日人事の方の会議をしていてそれで人手不足だから灘波に戻って来てもらおうってことさ。」


灘波「そうですか。でも勉強の方に支障が出るんではないでしょうか?」


幹部「ん~そうかもしれないが気力で頑張れってことじゃない?」


灘波「そうですか・・・・。でわその方針で従わせていただきます。」


幹部「そうか。よし、では5月の28から頼むよ。」


灘波「了解です。部署は移転先でいいんでしょうか?」


幹部「うん。それでお願い。それと灘波のセバスも付けとくから何でも言っとけ!」


灘波「セバスってなんですか!?」


幹部「まあ、行けば分かるさ。」


灘波「了解です。」


プリキュア×2 二人でーーーープリキュア~♪


幹部「おい!電話中にうるせぇんだ・・・・ブッ・・・・ツーツーツー」



上司のアニソンが今でも脳内で連続再生される今日この頃でした。。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://nannba.blog82.fc2.com/tb.php/43-e20531c3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。