FC2ブログ

月の旅人

月の旅人管理人灘波ー湾の日記。めいぽネタなどを頻繁に更新しようと思っている。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり只者ではないな・・・こやつ!!

今日はちょっと早いけど移転先の部署を下見しに行きました。


頭痛くなりました(●´艸`)フ゛ハッ


その後、「セバス」と言う人物に会いに行こうかと思い会いに行きました。


すると、同期の方でした。


同期の方がセバスなんだーと思い「セバスとは?」を聞きました。


セバス=セバスちゃん。・・・・・・。



なるほど~しか言えませんでした(゚c_,゚`。)プッ


その後、コーヒー飲みながら話してると前方からボスが現れる。


ボス「何だ、お前もう復帰か・・・・。」


灘波「そうですね。なんか人手不足らしく・・・。おまけにセバス付きです。」


ボス「セバス?誰なんだセバスって?」


同期「自分です。」


ボス「ふーん。」


携帯を取り出し電話をするボス。


ボス「灘波のセバス代わったぞ笑」


灘波「まさか・・・・またやったんですね。」


ボス「そこの下っ端、お前は用済みだ仕事に戻れ!」


同期「へぃ・・・・・。」


ボス「んでセバスはおれになったから、夜露死苦!」


灘波「てか、なんで・・・・・。」


ボス「暇だし。楽しそうだから(゚c_,゚`。)プッ 」


灘波「・・・・・まあいいや。知ってる人がセバスの方がいいです。」


ボス「だろ!んで俺はお前が大学行ける様セバスするんだろ?」


灘波「そうなんですか?セバスの意味全く分かりませんので笑」


ボス「・・・・・まぁその為のセバスだと思うからまずは参考書からだ!」


灘波「んじゃ自分行ってきます。」


ボス「待て! 部長~今日セバスの仕事あるので早引きさせて頂きます。」


部長「待て!セバスって何だよ。てかその仕事あいつの仕事だろ。」


ボス「その仕事俺が引き受けました笑」


部長「・・・・まぁいい。んじゃ早く行って来い!」




2人で近くの本屋に向かう。




ボス「おぃ!これなんかどうだ?」


PA0_0005.jpg


灘波「英語ですか・・・自分中学の奴から分かんないんでそこら辺の奴でお願いします。」


ボス「ん~これは?」


PA0_0006.jpg


灘波「これ、さっきと同じ大学入試用じゃないですかw 中学レベルで!」


ボス「・・・・・わがまま言うな!


灘波「えっ!? どうしたんですか?」


ボス「お前、どうしても探して欲しいと言ったから一緒に探してあげてるんだぞ。それをあーだ、こーだと言い・・・・・。」


灘波「ボス、嫌なら帰ってもいいですよ。帰ったら部長に報告しとくんで。ボスが15時~17時まで休みましたと言うんで(゚c_,゚`。)プッ 」


ボス「なるほど、これも仕事と言うのか・・・・・。」


灘波「だって、さっき部長にセバスの仕事しますって言ったじゃないですか。」


それから30分後お目当ての参考書を買いボスはすぐさま家に帰る。。


セバスの定義が分からない今日この頃でした。」


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://nannba.blog82.fc2.com/tb.php/44-99d0b2e5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。