FC2ブログ

月の旅人

月の旅人管理人灘波ー湾の日記。めいぽネタなどを頻繁に更新しようと思っている。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倍率100倍以上の世界 その2

さて前回の続きとなってしまうのですが、あれから少し興味を持ってしまいいろいろ調べてみました。


正確に言うと倍率は大体120~150らしいです。
まあこの値聞いたときはもう無理だと思いましたね。
てかサバイバルだろ1次~最終試験まで;;


あんな高校入試とかで5倍で高いなんて言ってた自分が情けない・・・・。

まあ入試と就職試験は違いますけどね。


それで話しを戻しますが、問題の筆記テストとやらは・・・・。
英語、国語、数学のこの3つらしいです。
レベルは大体ちょっと難関大学の問題レベルらしいですね。九州大とか名古屋大など。


まあ、頭の方は勉強すればどうにかなるだろう。



だが問題は視力&この身体検査って奴なんですよね。


自分、視力も悪いし体もそんな弱いんで病気になってもおかしくない。

てかパイロットの人ほとんどが煙草や酒を控えてる人が大体多いらしいです。
てか病気になったら使いもんになりませんからねパイロットなんて・・・・。


さてその後あの友人からまた電話が掛かってきて・・・・・。


灘波「今度はなんだ?」

友人「いや~今回は灘波に言っとくことがあったんだ。」

灘波「なに?」

友人「今年の夏休みは東京に来るから送り迎えよろしく。0^)ノ」

灘波「はっ?ちょい待て。今年は俺バイト毎日入れてるから遊べないよ。」

友人「いやいや~そんな冗談通じませんよ。それに東京の大学も調べないと行けないしな。」

灘波「別に東京の大学受けなくいいよ。お前、京大近いんだからそっち行け。」

友人「いや~そっちもいいけど一応東京の方も考えないとね。」

灘波「・・・・・・。まあ、分かったよ。んで送り迎えはいつ?」

友人「また後で連絡するよ。んじゃ俺は寝る。」


ブチ・・・・・・。




また余計なものが来るんですか_| ̄|○

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://nannba.blog82.fc2.com/tb.php/6-5056a37c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。