FC2ブログ

月の旅人

月の旅人管理人灘波ー湾の日記。めいぽネタなどを頻繁に更新しようと思っている。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このごろ体調が・・・・・

さて、ここ最近事務の仕事を失敗ばかりし金庫の金を数え間違いをしそのまま本部に枚数を報告をしこっぴどく怒られました(●´艸`)


てかこの土日月は酷かった・・・・・。

土曜日は本部にエラー書類提出し迷惑かける。

日曜日はかばんの中の財布ひったくりで盗まれる。
保険証、キャッシュカード入ってたし・・・・。

月曜日はクレームに合い最悪だよ・・・・・。
どう見てもあれ俺のせいじゃねぇよ!


さてそんなことはさておき、ここ最近体の調子が悪いんですよ。
自分でもおかしいんじゃねって思うぐらい。


まあ、原因はただ一つしかないんですけどね。。。。。。。
三重の友達!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!



そうこの友達がとうとう東京に来日してくれました。
この友達が家に住み着いてから生活スタイルが変わっていったのですよ。


友達「お迎えご苦労(-0-)ノ」

灘波「んで、家に住み着き君は何するんだね?」

友達「パイロット活動。」

灘波「まだ、そんなことやっていたのか?てか東京でやらなくてもいいだろそんなこと。」

友達「東京の方が情報量多いからさあ。」

灘波「そうなんだ。てかまあ頑張れよ。」

友達「頑張るよ。そしてこの知識を三重に持って帰れば俺の任務は成功だ!」

灘波「お前は、遣東使しか?」

友達「その通り!てか君にも手伝ってもらうから。ってか強制参加ね(●´艸`)」

灘波「あっ、俺、パイロット興味ないから。てか無謀だよ。頭ないし。」

友達「年収一千万円だぜ旦那ξ≖ฺ‿≖ฺ) それでも無理なのかい?」

灘波「確かに、年収はいいがもう2、3つ特典つけないと無理かな」

友達「モテモテの客室常務員最高だよ?(●´艸`)フ゛ハッ 」

灘波「・・・・・・。それ以外は?」

友達「ない(笑)でもやりがいはあると思うよ。多分。」

灘波「まあ暇だし、付き合ってやるよその話しとやらに。」


って感じで承諾したのですかその次の日からあいつの行動が一気に急変し俺の生活スタイルとやらが変わりました。

ただ暇つぶしに付き合うつもりだったのがそれが本格的になり命取りとなった。


灘波「おい!なんでパソコンにPASSかけるんだよ!?てかこれ俺のだぞ!?」

友達「もう、親には承認済みだぜ!」

灘波「いやいや、俺の時間を返せ(笑)」

友達「君は、この頃遊んでばっかだから勉強しなさい。」

祖父母「そーだぞ栄治君の言う通りだぞ。この怠け者!愚か者目!」

灘波「栄治って誰だよ・・・・。」

友達「・・・・・・。まあとにかく勉強だ!パイロット目指すぞー。」

灘波「・・・・・。まあいいや。てかパイロットになる為にはどうしたらいいんですか栄治とやら。」

友達「栄治って言うな! 確か・・・・英数国勉強すればなんとかなるって書いてあった。」

灘波「あっ!無理だゎ。俺文系じゃないからさ。」

祖父「こりゃ夏休み遊べんな。」

祖母「こりゃ、バイトもお預けだな。」

灘波「オイオイ( *゚∇)/そりゃ関係ないぜ。てかパイロットなんてなる気ないよ。」

祖父「一度やるって言ったらやり遂げろ!なあ栄治君?」

友達「そうだぞ難波君。君はもう、この底からは抜けられないのだ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ 」



って感じでパソコンは封印されました。
てか今はメモリ最悪ですぐフリーズしてしまうノートパソコンでなんとかバレナイ程度でやってますが最悪な時期となってしまいました。


まずは基本五教科の最善を尽くしてからですね。。。。


これさえやり遂げれば俺のパソコンもまた封印解除してくれるはずだ。
でなきゃメイポ一生出来ないよ o´Д`)=з


まず今週を頑張ってみるか。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://nannba.blog82.fc2.com/tb.php/8-1fc16e8a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。